そうだ!山羊を飼おう♪

滋賀の山奥でのんびり肉球ライフしているおばちゃんのつぶやきです。山羊と戯れ大型犬とたわむれたまにアニマルコミュニケーションして動物さんとお話ししたりたまに人形作りしたりのきままなつぶやきです

山羊小屋完成だわさ

ここ2、3日雪の中頑張ったさー
早くラクスのお部屋完成させたくて
雪かきしーのセメントはりーの
今日は巨大スノコ二つ目に取り掛かりもーした
まぁ。。。ちとばかり木材足らんくて
パッチワークのような仕上がりになりもうしたが
まっよかんべー
おそらくラクスは気がつかんやろしー笑笑
いゃいゃーラクスから
ちょっと!!ここツギハギじゃん!!なーーんてクレームきたら
びっくらこくけどー


今日ははれてお部屋移動となりもうしたが
ラクスの心は部屋よりご飯のよーでした笑笑

ん?何か?てゆうてるみたい笑笑

2メートルの柵はラクス逃亡防止より
ワンズ乱入防止ですねー



はぁ。。体ちぅーポキポキゆーてる
もしかして。。。歳?