そうだ!山羊を飼おう♪

滋賀の山奥でのんびり肉球ライフしているおばちゃんのつぶやきです。山羊と戯れ大型犬とたわむれたまにアニマルコミュニケーションして動物さんとお話ししたりたまに人形作りしたりのきままなつぶやきです

人を盾にする山羊って。。。どうよ?

我が家の大型犬の中でこのレノマだけが何故か山羊のラクスに
興味津々
んでーラクスはどうやらワンワン吠えられるんが怖いらしい

このだれーんと寝そべっている奴
こやつはラクスを追いかけまわす曲者ー


ラクスはレノマの姿見ただけで一目散に逃げますがー
その逃げる場所が。。。あちきの後ろってどうよ!!
てかー自分どんだけ小さいと思ってまつかねー?
あちきの後ろに隠れた所で丸見えじゃん!!


てかさ。。。飼い主を盾にする山羊って。。。どうよー!笑笑


ついでにこやつ。。。
自分は柱より細いと勘違いしてもうすー
いゃいゃ。。りりー丸見えよん!


んーそこがなんとも可愛い💕
へへ。。。親バカ炸裂ー笑笑