そうだ!山羊を飼おう♪

滋賀の山奥でのんびり肉球ライフしているおばちゃんのつぶやきです。山羊と戯れ大型犬とたわむれたまにアニマルコミュニケーションして動物さんとお話ししたりたまに人形作りしたりのきままなつぶやきです

遂に山羊ーーー!!

IMG_0562き



いきなり山羊のおケツドアップーーすみませーん笑
今日は念願の山羊さんを見に山奥をエチラオチラと降りて いきましたー
高速走らせる事2時間程
目指す山羊さんのお家は意外にも我が家より都会じゃーん
普通にまわりにお店あるしー
でーこの子のお腹の中に山羊さんの赤ちゃんがいまーつ
あまりの興奮で写真撮り忘れてしもて。。
他から引っ張ってきました。すみませんm(_ _)m
予定日は来年の4月あたりー
でー我が家に来るんは大体6月ごろかなあ?
むひひー嬉しいじょ
でー6月といえば有名な山羊の競り市がありますねー
今度は初で挑戦してみようと思ってまつる


でー今日ビックリしたんはー
山羊って犬みたくクンクンと臭いを嗅ぐんだねー
今さかりがきている山羊さんがうちの旦那さんの臭いクンクンクーン笑
さかってきてるときは人間の男でもえーらしい爆笑
うーーーんそのへんワンコとは違うなあー
我が家のワンコ流石にさかってきても旦那さんにはいきませんねー。。当たり前かー笑


産まれるんを今か今かと待っておりまつるー