そうだ!山羊を飼おう♪

滋賀の山奥でのんびり肉球ライフしているおばちゃんのつぶやきです。山羊と戯れ大型犬とたわむれたまにアニマルコミュニケーションして動物さんとお話ししたりたまに人形作りしたりのきままなつぶやきです

山羊部屋完成



男の子部屋
下の写真は外からみたところー
上は中の写真
掃除しやすいように板張りの床にクッションフロア引いてみました
入口のサッシはあぶないので柵をつけてみたー
まぁー後は実際に入居していただいてから
山羊さんにお伺いたてながらの微調整となりまーす


だって。。。。雪で手がかじかんでしまうさかいー笑笑


まぁー。。。。庭じたいも畑やらありそげに広くないから
広い牧場みたいに快適さにはかけますが。。。
そこはほら!!愛情でカバーしてやなあ。。。とモゴモゴ。。
ワンコ専用のドッグランもいつもうちの大型犬が遊んでるさかい
ゆっくりはでけへんやろなあー
まっ。。。裏山の山羊専用のレストランに春からは毎日行きもうすかー