そうだ!山羊を飼おう♪

滋賀の山奥でのんびり肉球ライフしているおばちゃんのつぶやきです。山羊と戯れ大型犬とたわむれたまにアニマルコミュニケーションして動物さんとお話ししたりたまに人形作りしたりのきままなつぶやきです

心優しいスーパーさん


もうー嬉しいですわん
山羊の餌代バカにならんし。。。とー考えてたら
スーパーにパートに行っている友達が
スーパーで出る野菜クズ貰えるか聞いてあげるーてゆうてくれた事から
そやそやそや!!!
めちゃ盲点やたわ
いらない人にはクズやけど山羊にとっては食料やん!
そないな単純な事になして今まで気がつかんかたん?
もーーーバカバカ!!
ねーわけでその友達のとこには1時間半もかかるさかい
ガソリン代がかかるとゆーことでちかくのスーパーさんに尋ねた所
いいですよーって二つ返事で快諾してくれはった
めーーーーちゃ優しくイケメンなスーパーの兄ちゃん
惚れてまうがなー!!笑笑
毎日来てもかまへんてゆーてくれはったやん!
でもなぁ。。うちは山奥やさかい近いゆーても40分ぐらいかかりますがねー
でも餌代と駆け引きしてみたらいやん!元は取れそうやし
なんちゅーても新鮮な野菜あげれるし
今は一匹やさかいちと多すぎるけど来月は赤ちゃんも生まれるし
確実に消費できまつねー


ほんにありがたやありがたやー