そうだ!山羊を飼おう♪

滋賀の山奥でのんびり肉球ライフしているおばちゃんのつぶやきです。山羊と戯れ大型犬とたわむれたまにアニマルコミュニケーションして動物さんとお話ししたりたまに人形作りしたりのきままなつぶやきです

プチデコおせち

今日は旦那さまのお誕生日やさかい
ホンマはきちんと料理したかったさー
しやけど。。。相変わらずバタバタなもんで
プチっとデコでごまかしましたーーー笑笑


かまぼこにピンクかまぼこのローズみたて
竹輪とアスパラのミニ門松ハートのプチトマト添え


どどどーーんとステーキ


でへへ。。誤魔化しかんりょうか!笑笑



こちらは畑で採れた大根を寒干しにして
つぼ漬け完了!
1週間もすればえー色になりまつる


山羊と犬のお世話の合間の手抜き料理!


お昼はまたまた手打ちうどん
これも合間をみて小麦粉コネコネー
これーめちっやコシがあって自画自賛ー笑笑