そうだ!山羊を飼おう♪

滋賀の山奥でのんびり肉球ライフしているおばちゃんのつぶやきです。山羊と戯れ大型犬とたわむれたまにアニマルコミュニケーションして動物さんとお話ししたりたまに人形作りしたりのきままなつぶやきです

山羊選びほーだい!!

いゃー
山羊が、欲しい欲しいと念じていれば思いは叶うもんやなぁー
あちこちから山羊いらんかえ?話し舞い込んできて嬉しい😆


でーいろいろ検討した結果。。。(てかー山羊の事あんましわからんがー)
やはり、うちにとっての1番の山羊の魅力は山羊乳ですねー
もぅーチーズやらヨーグルトやらアイスやら作りてぇーーー!!
つーことで当初予定していたトカラ山羊ちゃんではそれは難しい事が判明!
(はい!そんなそとも知らへんぐらいなレベルです笑)
でーなんやら昨夜舞い込んだ話しで
ザーネン系の妊娠中の夫婦つがいいりませんか?のがーありまして
もちのろんろんろーーーん
欲しい!!欲しい!!て返事しましたー笑
はい!後先考えておりまつぇーん(爆笑
うちの人生いつもいつも後先考えず真っしぐらーーーです!!
まぁーいつもなんとかなっておりますぅ♪(´ε` )



でー奥様山羊を出産させて乳取りホーダイ!!
ぎゃーーー乳の玉手箱やぁー♪(´ε` )


乳取りホーダイやーーーん!!
モーーーモーーー毎日乳で風呂入れる?いゃーもったいないさかいそげな事はしませんがー笑


とりあえず。。。山羊部屋作ろう!!
女の子用
男の子用必要やなー